医療的ケアを必要とする方に関する実態調査を実施しました


ページ番号1018160  更新日 令和1年9月11日


医療的ケアを必要とする方に関する実態調査結果

 医療的ケアを必要とする方の実態を把握し、福祉、医療、保健など関係機関の連携促進、効果的な施策の検討等の基礎資料とするため、次のとおり実態調査を実施しました。その結果を掲載します。

1 調査目的    関係機関の連携促進、効果的な施策の検討の基礎資料とするため、医療的ケアを必要とする方の実態、支援のニーズを把握する。

2 調査内容 医療的ケアの内容、介護者の状況、本人の生活状況、困っていること等について

3 調査対象者 在宅で生活されている市内在住の方で医療的ケアを必要する65歳未満の方

4 調査期間 令和元年6月11日から同年8月15日まで


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


健康福祉部 障がい福祉課
0568-85-6186
0568-84-5764


[0] ホーム [1] 戻る

Copyright by Kasugai City All Rights Reserved.