株式会社エスプールプラスと連携・協力に関する協定を結びました


ページ番号1015938  更新日 平成31年1月31日


[画像]エスプールプラスとの協定締結(24.8KB)

 株式会社エスプールプラスと春日井市が福祉と産業の分野で相互に協力し、障がいのある人の就労による経済的自立と社会参加の促進を図るとともに、企業の障がい者雇用の確保に寄与することを目的としています。

 

協定の概要

  1. 株式会社エスプールプラスは、障がい者の雇用創出を目的とした施設「わーくはぴねす農園」を春日井市に開設するものとする。
  2. 「わーくはぴねす農園」を利用する企業については、春日井市内の企業を優先して募るよう努めるものとする。
  3. 「わーくはぴねす農園」に就労する障がい者については、春日井市民を優先して採用するよう努めるものとする。
  4. 春日井市は、株式会社エスプールプラスの本件における施設の開設及び運営に対して、協力するものとする。

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


健康福祉部 障がい福祉課
0568-85-6186
0568-84-5764


[0] ホーム [1] 戻る

Copyright by Kasugai City All Rights Reserved.