アスティ高蔵寺市民コーナー市民ギャラリーを利用する方へ


ページ番号1004266  更新日 令和1年9月12日



 

展示資格

  1. 芸術・文化活動で、公共の場にふさわしい催しとします。
  2. 活動の勧誘を目的とした利用、営業・物品の販売、政治・宗教活動、危険行為等はできません。


 

展示物の制限

  1. アスティ高蔵寺は線路の高架下にあり、電車通過時の振動が懸念されます。転倒しやすいもの、材質がもろいものなどは展示中に破損するおそれがあることをご了承ください。


 

展示期間

  1. 展示時間は市民コーナーの開設時間(午前7時〜午後8時)とします。
  2. 使用期間は「令和2年度展示利用期間一覧表」で指定した期間とします。


 

管理

  1. 展示期間中のギャラリー扉は施錠し、鍵は高蔵寺駅南口自転車駐車場で保管します。
  2. 展示期間中に万が一展示物が破損することがあっても、市は一切の責任を負いません。
  3. 展示期間中に、文化・生涯学習課職員により展示状況の確認をさせていただきます。展示者の立ち会いは不要です。展示資格に不適合と認められる場合は、修正・撤去していただく場合があります。


 

搬入・搬出

  1. 搬入・搬出・展示修正は、高蔵寺駅南口自転車駐車場で保管する鍵を借用して展示者が行ってください。
  2. 作業は、文化・生涯学習課の指定した日時に行ってください。 また、その際の文化・生涯学習課職員の立ち会いはありません。


 

その他

  1. ギャラリーの附属備品は、次のとおりです。

関連情報


文化スポーツ部 文化・生涯学習課
0568-85-6079


[0] ホーム [1] 戻る

Copyright by Kasugai City All Rights Reserved.